お店紹介

メニュー

あっぱれ!本当に恋愛相談ができるお店

  • ALL歓迎
  • BAR
あっぱれ!店内とママのまぁがりんさん

二丁目ライターのなぎです。
『あっぱれ!』さんは、ノンケさんも女性もお一人様で安心来店できます♪座り心地の良い椅子なのでカウンタータイプで長居しても苦になりません。

あっぱれ!店内の様子

本当に恋愛相談ができるお店

ママのまぁがりんさん

こちらのお店の特徴は何と言ってもママのまぁがりんさん♪
ママ歴25年のキャリアなのでボキャブラリーは勿論のこと、特にまぁがりんさんの恋愛相談ではカップル成立は数知れず、公式報告ありの5組をご結婚させてきた、という二丁目“恋愛相談・婚活相談”の神様です。

「どこかダメだけど、一生懸命な子が大好き!」 ※ママ談
大手媒体や雑誌で連載をしていたお墨付きなので女性・男性・ゲイとしてでなく一人の人間として悩める子羊の背中をひと押ししてくれるような有難い体験ができます♪ 【記者、体験談】

また、見た目で一目瞭然の見事な肉体美(筋肉)をされているのでお話をしていると男性でも安心してしまいます。。
(店内もスポーツ選手のサインでいっぱいです!!)

筋肉のすごいまぁがりんさんとスポーツ選手のサインの数々

お店の利用用途

  • お一人
  • 友人
  • カップル
  • 仕事関係

お一人、友達・仕事関係、カップルでも楽しめます♪
また、個人的には新宿三丁目あたりから流れてくる接待のアフターにも向いています。
9席のお店なので他のお店にアテがなければお電話してから来店しましょう。

あっぱれ!店内への入口の様子をご紹介

営業・料金形態

あっぱれ!のドリンク・フード
営業時間
平日/20:00〜3:00くらい
金土祝前日/20:00〜4:30まで
席料(チャージ)
2,600円/名(チャーム付)
ドリンク
グラス/1,000円〜 ボトル/眞露4,000円〜
※複数名やちょい呑み・一見さん以外はボトルの方がお得
おすすめ
午後ティー割♪

店名の由来

以前はバレーボールに因んで「CATCH(キャッチ)」という店名でしたがお店の移転に伴い、気取らずママの雰囲気に沿った柔らかい日本語のイメージで「あっぱれ(天晴)」となりました。
※英語で類似するなら「Bravo(ブラボー)」、由来を聞くと何だかおめでたい!

あっぱれ!のロゴとお店の看板

耳よりレポート

Report 1

あっぱれ!まぁがりんさんのスタンプ画像

300回を超えるテレビ出演の経験があるママにも関わらず、安価な価格設定で特に女性やノンケは鉄板のお店です。さすが、ママのLINEスタンプも本格的です。
※記者も即購入しました(因みに販売元はお店ではありません、笑)


Report 2

老舗のお店の二丁目あるあるですが、まぁがりんさんは女子高生やママさんバレーのコーチングをしていたり柔道にも精通しているため様々な業界関係者の方もご来店されます。
日頃出会えない方々と知り合えるかもしれないのは嬉しいですね♪

あっぱれ!店内に飾られているユニフォームやサインの数々

ママへのインタビュー

取材という名の飲みの場レポートではなく、
実際の質疑応答でママの声も載せたいと思います。

二丁目ライターなぎ

あっぱれさんは他のゲイバーに比べてノンケ男性一人でも入りやすいですよね。お店のコンセプトなどが違うのでしょうか?

まぁがりんさん

二丁目では8~9割はルールがあってノンケや女性のお客さんは入れないから、初めての方は分からないからでしょうね。あっぱれ!には安心してきてね♪

二丁目ライターなぎ

インタビューありがとうございました!
友人からの紹介でしたが記念すべきお店紹介第一号です!またプライベートでも寄らせていただきます!

お店の情報

店名
あっぱれ!
電話番号
03-5269-1503
住所
東京都新宿区新宿2-10-2 江花ビル2F
地図を見る
アクセス
新宿三丁目駅より徒歩3分
予算
0,000~0,000円

この記事を書いた人

二丁目ライターなぎ

二丁目に魅了され日夜楽しいお店を捜し歩き、ノンケ目線でおすすめのお店を紹介している。


この人が書いた記事

画像はありません

近日公開

画像はありません

近日公開


関連記事

画像はありません

近日公開

画像はありません

近日公開